マイク・タイソン
マイクはロビン・ギヴンズに激しく恋をし、「自分を嫌う人間が誰かを愛せるのか?」と問いかける。
新たに独り身になると、ドン・キングがマイクの行きすぎた暮らしぶりを助長したために、マイクはバスター・ダグラスにボクシング史上最大の番狂わせで王座を奪われてしまう。
ロードアイランド州の小さな町に住む18歳の優等生、ディズィリー・ワシントンがマイクをレイプで訴えた。