機動新撰組 萌えよ剣 TV
竜之介と小夜子をくっつけようと、またもや画策する勇子。そんな折、源内が心理学を応用した作戦を思いつき、早速実行に移してみようと考えた勇子は竜之介と小夜子を万博博覧会会場に呼び出して…。