ピースメイカー
第3話: マーンたちはバタフライであるゴフ議員を暗殺するため、ゴフの屋敷へ。そこへゴフが妻と子供、護衛たちと共に帰ってくる。ゴフ以外もバタフライだとわかれば射殺するよう、マーンはピースメイカーに命じる。