ねこのピート
新しい仲間:新しい友達が町に引っ越してきたが、なかなか一緒に楽しめる遊びが見つからない。変わってるってカッコいい:エマが作った変わった曲の魅力を、ピートが皆に伝える。
カップケーキ盗難事件:デニスの誕生日会に持っていくはずのカップケーキがなくなり、ピートたちは捜査に乗り出す。眠れない時には?:バンドの仲間たちがピートの家に泊まることになったが、寝る時間になっても眠くならない友達に、ピートは困ってしまう。
初めてのライブ:ピートたちのバンドは町のピクニックでサプライズライブを行うことにした。しかし強風(と緊張)のせいで計画通り進まなくなってしまう 想像力を使おう:朝のバスに乗り遅れたピートたちは、想像力を働かせて学校への道を急ぐ。