スノーフォール
サウス・セントラルの路上で麻薬を売るフランクリン・セイントはコカイン販売に手を染める。現状に不満なCIA捜査官テディはコントラの兵士と手を組む。レスラーのグスタボはメキシコ・カルテルと接触する。
未知の世界へ
フランクリンは新しい商売の現実を突きつけられ悩む。テディはアレハンドロへの不信感を募らせる。グスタボは新しいパートナーと対峙する。
フランクリンは略奪されたものを取り返すため協力を募る。武器の取引の最中、テディのもとに予期せぬ訪問者が現れる。グスタボ、ルシア、ペドロの3人は罪を着せる相手を探す。
フランクリンとレオンは略奪の犯人と対峙する。テディはCIAを守るために究極の手段を選ぶ。ルシアとグスタボは前夜の余韻に浸っている。
フランクリンの優柔不断さが、独立記念日に行われたジェロームのバーベキューパーティーで問題を引き起こす。テディとアレハンドロは立往生する。ルシアの家族はグスタボの品定めをする。