原始家族フリントストーン
第6話: フレッドがハリウッド映画の有名俳優の代役を務めることになり、ウィルマとベティもその映画のオーディションを受けることにする。
第9話: フレッドはバーニーがベティのために買った指輪を預かるが、ウィルマがそれを見つけ、自分のものだと思い込んでしまう。