マーベル/パニッシャー
自分の家族を殺害した者たちを皆殺しにした後、フランク・キャッスルはニューヨークの建設現場で偽名を使いながら目立たぬように働いていた。しかし同じ現場で働いている青年が強盗に加担させられ窮地に陥ったため、フランクは彼を救おうと立ち上がる。
“マイクロ”と名乗る人物からフランクに謎の電話がかかってくる。フランクはカレン・ペイジの協力を得て、実はマイクロが死んだと思われていた元NSAの分析官であることを突き止める。街中を奔走した後、フランクはマイクロと対峙し、彼の望みを聞き出す。一方、国土安全保障省の捜査官ダイナ・マダニは、フランクの海兵隊時代の友人ビリー・ルッソに近づき、彼がアフガニスタンでのヘロイン密輸事件に関与していたかどうかを探る。
フランクはケンタッキーに隠れ住んでいる海兵隊時代の仲間グンナー・ヘンダーソンを見つけ、エージェント・オレンジの正体がCIAの秘密作戦の指揮官ウィリアム・ローリンズであることを突き止める。フランクとグンナーはローリンズの命令で行動していたチームから奇襲を受け、重傷を負ってしまう。さらに悪いことに、兵士の制服に付いていたカメラによって、フランクがまだ生きていることがローリンズに知られてしまう。