ジェムストーン家の敬虔なる私生活
第4話: アトランタでのいかがわしいパーティについて、ジェシーたちのメールがチャドの妻に見つかってしまう。情事がバレることを恐れて焦るジェシー。一方、ケルビンはイーライから大口献金者の娘の教育を任される。