TRUE DETECTIVE/二人の刑事
闇に手を伸ばすと、自らの心の闇も見えてくる。HBOが贈る、気迫あふれるこのドラマシリーズは、二人の刑事(マシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソン)がルイジアナ州で起きた連続殺人事件の犯人を追う姿を描く。