ホワット・イフ…?
スティーブ・ロジャースが重傷を負い、ペギー・カーターが世界初のスーパー・ソルジャーになる。
もしも…ティ・チャラがスター・ロードになったら?
荒くれ揃いの宇宙海賊ラヴェジャーズが、ピーター・クイルではなくティ・チャラを誘拐してしまう。
悲しみに打ちひしがれたドクター・ストレンジはアガモットの目を使い、危険を顧みず過去を変えようとする。
アベンジャーズがゾンビ・ウィルスに感染したため、生き残ったヒーロー達は治療法を探す。
アフガニスタンでトニー・スタークの乗る車両が攻撃された時、彼を救ったのはキルモンガ―というアメリカ軍兵士だった。