ワイルドカード~捜査バディは天才詐欺師!?~
変幻自在でキュートな天才詐欺師が堅物な刑事のパートナーに!?ワケあってコンビを組むことになった正反対の2人が繰り広げる、軽快で予測不能な刑事ドラマ!