悔い改めたスパイ
自分がユダヤ人社会に潜入したことで母国の2大テロが引き起こされた可能性があると知ったある諜報員が、自分と家族の命が狙われる中、正義を貫こうとする。
ミッション
過去を捨てたある諜報員がアルゼンチンのユダヤ人社会に潜入し、アンディニア計画に関する調査を開始する。やがて彼は、自分が飛び込んだ世界が思った以上に闇深いことに気づく。
イオシは一刻を争う任務を順調に進めていたが、アンディニア計画に関する具体的な情報は得られない。クラウディアに結果を求められ、イオシは自らが英雄となる大胆な計画を思いつく。
イオシは自ら潜入した新しい世界のルールを苦労しながらも、懸命に学んでいく。そこは地雷原のように、手がかりや裏の目的を持った人々に満ちあふれていた。信頼を得たイオシは裏社会で新たな仕事を引き受ける。しかし物事は容易には進まず、さらに困難な状況に陥る。