シーズン3、エピソード14: レイノルズは劇的なオファーを受ける。マックスは結婚指輪を置き忘れ病院中を捜し回る。イギーは人生の重大な変化について熟考する。ブルームはレイラのことで人生を変えてしまう可能性のある知らせを聞く。