ザ・シューター まさかの展開
シーズン2、エピソード8: 第8話: メキシコで秘密組織・アトラスの帳簿を管理していたカルロスから秘密のノートを奪ったボブ・リー。家族に危険が及ぶことを恐れた彼は、ジュリーたちを早く避難させようとするが、翌日は娘の聖体拝領の儀式だった。