アル・カポネの椅子
シーズン8、エピソード9: ウォーリックの薬依存は仕事にまで影響を与え始めた。彼の調査はラスベガスに隠れているマフィアにまで及び、その結果彼がマフィア関係の殺人事件で、容疑者の対象になった。