ウィンナーとパンと大失敗
シーズン4、エピソード4: ウィルミナがベティの臨時アシスタントにマークを任命。ベティはニューヨーク特集号のために最悪の仕事を引き受ける。ヒルダがアーチーの選挙キャンペーンでトラブルを起こす。ダニエルはベティの後任に、美人だけど使い物にならないアシスタントを採用する。