ファーゴ シーシュポスの神話
シーズン2、エピソード3: ゲアハルト家が本腰を入れてライを捜索し始め、ルーがファーゴを訪れ、ペギーはワッフル屋の銃撃犯に関する新たな推測を耳にする。