シーズン7、エピソード22: 願いの国のルンペルの邪悪な計画が明らかになり、阻止する方法は1つしかないとレジーナは気づく。その国にいるヘンリーに復讐を止めさせるのだ。ベルと再び会える望みが消えかけたウィーヴァーは、邪悪なもう1人の自分をなんとか倒そうと奮闘するが、ロジャースの命の危機に、身を挺して彼を救う。