ハッピーな始まり
シーズン6、エピソード20: 過去の白雪姫とチャーミング王子は、エマを守る特別な願いをかけた。その効果で国中が歌いだし、悪い女王は激怒する。一方、ストーリーブルックでは、エマとフックの結婚式の準備が進む中、ブラックフェアリーが次なる呪いに着手する。