9-1-1: LA救命最前線 ヒーロー・コンプレックス
シーズン5、エピソード17: ある謎めいた死のあと、不審に感じたヘンとチムニーは、何者かが自分をヒーローのように見せるために神を演じているのではと疑い、命の危険を冒す。一方、テキサスを訪れたエディは、父親と和解しようとする。