不協和音
シーズン7、エピソード9: サーシャをこれ以上ポルノ映画に出演させたくないヴィンスは、自分の新作に彼女を起用しようと働きかける。アリは、自分が喉から手が出るほど欲しがった取引をアマンダ・ダニエルズが獲得したと聞かされる。エリックはジョニーを説得して、ビリー・ウォルシュの新番組に出させようとする。そんな中、タートルはボスに無断で動いたためにボスを怒らせてしまう。