全面開示
シーズン1、エピソード11: 弁護士にアリバイを立証できるのは、サム・グレイだと伝えるカレン。ところが、証言録取の席に現れたサムは彼女を裏切り「父の死亡時には、母と食事に出かけていた。家に戻ると父は死んでいた」と語り始める。