午後4時~午後5時
シーズン1、エピソード17: ジャックはパーマーのスタッフを引きこんで、暗殺容疑者の一人を逮捕する手掛かりを得ようとする。一方、キースは、自己の調査でフェラガモの死の真相を突き止めようとする。そして、キムは誰も信じることができず、保護を断ってリックの家に向かう。