変えてはいけないもの
シーズン3、エピソード21: ゴールドはベルを騙してニセの短剣を持たせ、本物は自分で質店に管理。ゼリーナを殺したことで時の扉が開いてしまったが、保安官事務所の監視カメラに自分が映っていたことに気づくと魔法でゼリーナが自殺したように映像を作り替えた。