変化の始まり
シーズン3、エピソード10: マックスはニュー・アムステルダムの過去を清算する。ブルームとレイノルズは型にはまらない恋愛関係にある患者を治療する。シャープは不満を抱いている10代の姪に対し、より厳しい姿勢で臨むことにする。イギーは胃のバイパス手術をしたくてたまらない患者と気持ちを通じ合わせようとする。