シーズン5、エピソード6: セーラに声をかけられたルースは、勇んで守りを固める手伝いをする。デイヴィッドとキースは、アンソニーとその兄ダレルとおままごとをするのは結構難しいと気付く。ネイトは、初恋の人を失った考えにふける。クレアは一時的な最終解決法を見つける。ヴァネッサは意外な才能を持ったフルタイムのベビーシッターを雇う。リコは信じられないぐらい良く、拒否できないような申し出を受ける。