戸惑い
シーズン1、エピソード11: ジャックとレベッカは引っ越しを決めたが、その後でお腹の子が三つ子であることを知らされる。決めてきた新居は三つ子を育てるには明らかに狭く、階段の上り下りもあって不都合。不安がるレベッカに、ジャックは何とかすると約束するが…。一方、スローンと芝居のリハーサルを続けるケヴィンは、思わぬ選択を迫られる。