シックス・フィート・アンダー 挑発
シーズン4、エピソード10: ネイトはリサの追悼式で、リサを「最後に一回だけ」見せることにするが、そこで驚きの事実が発覚する。デイヴィッドとキースはある同性婚ウェディングを見て勇気づけられる。ジョージはルースの提示した結婚のための条件に合意する。フェデリコは「新」ヴァネッサが気に入らない。ブレンダはセラピーのクライアントとある行動に出る。そして、クレアとビリーは暗室の中で何か始める。