シカゴ・メッド 正直
シーズン8、エピソード19: 病院の運命は、病気で動けなくなった理事に託された。アーチャーは珍しい幹細胞の疾患を抱えた母親を担当し、ハンナは妊娠しているその娘を担当する。チャールズは耳が不自由な統合失調症の患者に出会う。