シーズン2、エピソード3: ある霊能者の夫の死をきっかけに、フィッシャー&サンズの周りで思いがけないやり取りが始まる。一方、ルースは長時間に及ぶ自己啓発セミナーを受講して、人生の捉え方が変わる。クレアは、彼女のカウンセラーに彼女の秘密をばらされ、激怒する。また、ブレンダは、受講中の大学の授業を途中で放棄する。