レボリューション 決着の時
シーズン2、エピソード22: 愛国者の企てによって戦争への危険が高まる。マイルズ、チャーリー、そしてモンローは愛国者へ攻撃を始めるが、カリフォルニアとテキサスの戦争を回避するためには難易度の高い計画を実行しなければならなかった。