血と汗と涙
シーズン3、エピソード5: シャープから病院が危機的な血液不足に陥っていると知らされたマックスは、何とか危機を脱すべく、ある計画を立てる。レイノルズは自らの新たな立ち位置との折り合いをつけつつ、ブルームから学ぶべきことがあると悟る。イギーはある患者が心の葛藤と向き合う手助けをする。