リーサル・ウェポン 親子の絆
シーズン3、エピソード13: コールとマータフは、メキシコから密入国した父親と娘の事件を捜査中に、国境警備局が関与する重大な悪事を暴いていく。一方、トリッシュは地方検事選挙の準備に取りかかっていた。メディアの注目を集める前に、彼女は今まで誰にも知られたくなかった過去と直面することになる。コールもケガによるフラッシュバックを経験し、過去と向き合うことを決意するのだ。