賢者の贈り物
シーズン2、エピソード5: フロイドが動きを見せ、チャーリーが自分の力を証明しようとする。ペギーとエドはこの先どうするかで意見が分かれ、ルーはロナルド・レーガンの遊説のため捜査から外される。