追放
シーズン4、エピソード13: ブーロフの情報からスタンたちは、ウィリアムの存在を突き止めて尾行し、身柄を確保する。ガブリエルは危険な状況だと判断し、フィリップたちに帰国を勧める。一方、フィリップの息子ミーシャは父親を求めて故郷を離れる決意をしていた。