シーズン3、エピソード13: エリザベスは母親に会うため、ペイジを連れて出発をする。その間にフィリップはマーサの一件を片付けるため、同じ職場の男を暗殺することに。一方、スタンはジナイーダがKGBのスパイである証拠を手にしたことをギャドに報告するのだが…。