シーズン4、エピソード8: ネイトとブレンダはマヤを電車で連れ出すが、少し行き過ぎた所で見つかってしまう。その間、デイヴィッドは自分の内にある「悪」をセックスで追い出そうとする。キースは利害衝突を解決する。フェデリコは仕事中に居眠りし始める。ルースは庭を踏みつけたジョージを教育する。ヴァネッサとアンジェリカはある女性問題の解決に乗り出す。そしてクレアは、観戦スポーツとして、イーディと「ダンス」することを楽しむ。