シーズン1、エピソード5: ロビンは新しくできた人気クラブの入店パスを手に入れ、テッドとバーニーを連れて行くが、VIPルームに入れず不機嫌になる。マーシャルとリリーはもっと大人っぽくなろうと、家でワインのテイスティングパーティーを開くが、マーシャルは退屈してしまう。