ベガス流 ヴァージンロードへの道
前作では自己啓発本を読んだ女性たちが交際相手に試したことから騒動となってしまいましたが、今回は舞台をラスベガスに移し、キャンディスとマイケルの結婚式で仲良し仲間が全員揃います。ロマンティックな週末を期待した彼らですが、やがて盛り上がり始めたパーティーが予想外の事態に……。