ライフ・イン・ア・イヤー ~君と生きた時間~
前途有望な17歳の少年ダリンは、貧しい地区に住む少女イザベルと恋に落ちたことで、自分の将来を見つめなおす。そんなある日、イザベルの余命があと1年しかないことを知ったダリンは、彼女にすべてを捧げることを決意し、彼女との”一生分のイベント”を計画するのだった。