リンクル・イン・タイム
メグの父親で天文物理学者のマリー博士が行方不明になる。ミセス・ウィッチ、ミセス・ワッツイット、ミセス・フーの3人はメグの父親探しを手伝うため地球へやってくる。メグたちは時空を超えて想像を絶する異次元へ送られ、そこで邪悪な力に対峙するのだった。家へ帰るため、メグは自分の中の闇と向き合い、宇宙を覆い隠す闇を倒す強さを見つけなければならなかった。※この作品には、激しい光の点滅を伴うシーンがあります。ご注意ください。