トラブル・キッズ/マックス・キーブルの大逆襲
いじめられっ子の12歳の少年マックスは、1週間後、別の街に引っ越すことに。失うものは何もないと考えたマックスは、自分と友達をいじめた相手に仕返ししようと天才的な計画を立てる。彼は友達と協力して、独創的な道具を駆使したとんでもないイタズラを仕掛け、大騒動を巻き起こす。ところが1週間後、マックスに史上最悪のニュースがもたらされる…なんと引っ越しが中止になってしまったのだ!“負け犬”を脱し勝者になるには、自分の行動にケジメをつけて、新しい計画を立てるしかない。