ドックはおもちゃドクター
きしのカービー/おきあがれ ボッピー!
ドックは汚れてしまったカービー伯爵をピカピカにしようとする。 急に空気が抜けてしまったパンチング人形のボッピー。ドックは問題の根っこをつかもうとする。
ドックはおもちゃ達の協力を得て、弟ドニーのおもちゃ、消防車のレニーの問題を解決する。 ドックとおもちゃ達が冒険ごっこをしていると、ドラゴンのスタッフィーはうっかり尻尾の先を破ってしまう。