Uボート ナチス艦隊と消えた財宝
第二次大戦中にナチスが略奪したという数多の金、美術品、歴史的遺物。この財宝の一部が、ナチスの潜水艦・Uボートに積まれ、カリブ海の底に沈んだとする説を裏付ける文書と海図を手に、世界屈指のトレジャーハンターがその探索に挑む! 果たして歴史に消えた財宝は見つかるのか?