ヴァンダーパンプ・ヴィラ リアル・ハウスワイフの別荘
退廃と享楽がぶつかり合う本作は、リサ・ヴァンダーパンプによって厳選されたスタッフが、フランスの高級邸宅シャトー・ロザベルで、働き、暮らし、遊ぶ様子を追った台本なしのドキュメンタリードラマである。
シャトーでは、「再生」パーティーを祝う親しい仲間たちを迎える。エリックはスティーブンとリサから反発を受けながらも、管理業務をこなそうとする。スタッフの2人の女性が同じ同僚に恋愛感情を募らせる。
あるスタッフの悪ふざけが頂点に達し、ハウス内の亀裂の原因となる。しかし、新たなゲストのグループがそれぞれの問題を抱えながらやってくると、境界が曖昧になり、感情の乱れが表面化する。
2人のスタッフの間でロマンチックな雰囲気が盛り上がる一方、別のスタッフは孤立し始める。しかし、街での祝宴で議論が起こって、醜い真実が明らかになり、誰もがシャトーでの人間関係に疑問を抱くようになる。