シーズン1、エピソード3: 脚本完成に向け懸命な努力が続く中、ラディはコロンボとの交渉に臨む。一方、エヴァンスはガルフ・アンド・ウェスタン社のCEO、チャーリー・ブルードーンとの間で窮地に立たされていた。ブルードーンはベティに心をひかれる。