一人
シーズン5、エピソード10: デイヴィッドが家族にかまかけている間に、キースは仕事を通して自分のことで恥ずかしくなるようあることを発見する。ブレンダはネイトに直面され、マヤのために難問に応える。マーガレットは自分と自分の娘を比べる。ルースに看護師役をさせてもらえるベティーナ。リコとヴァネッサは、家具を守ることにする。クレアはテッドの真面目さに安心する。そして、ジョージは愛についてのスピーチをする。