The OC 波乱の予感
シーズン3、エピソード6: 破産したニューポート・グループの買い手が決まった。サンディはキルスティンに未練はないか確認する。サーファーのパーティーに誘われ、ジョニーのトラウマを聞いたマリッサは、自分の境遇と重ねて彼に同情する。彼らの親密な様子を目撃してしまったケイシーは、ジョニーのサーフィンのライバルであるヴォルチェックにつけこまれ…。