シーズン1、エピソード6: ラディは記者会見による波紋に対処する。エヴァンスはパラマウントを救う方法を考える。ガルフ・アンド・ウェスタン、パラマウントとマフィアの騒動により初日の撮影が中断に追い込まれ、ベティが行動を起こす。