シーズン1、エピソード5: リーの前に再び現れたキムは、クアントウの人身売買計画を阻止するよう伝えて姿を消す。リーはキムからの情報であることをロス市警に隠し、独自ルートで捜査を始め、クアントウの計画の概要を突き止めた。